よくある質問

Q. スマホケースのケースが剥がれたのですが、どうしたらいいですか?

A. こちらに送っていただけましたらケースの貼り直しが可能です。送り賃のみお客様ご負担になります。

Q. オーダーはできますか?

A. フルオーダーはお断りしておりますが、カスタムオーダーは可能です。カスタムできる商品は商品説明欄などに書いております。
また、スマホケースの色や合皮色の変更なども可能です。一旦お問い合わせよりご連絡くださいませ。

Q. 発送はいつ頃になりますか?

A、受注生産になりますので、6日~15日を頂戴しております。ご入金確認順に作成を行っておりますので、発送後に追跡番号があるものはお知らせいたします。
また、ご注文時に納期予定日をお知らせいたします。

Q. 早めの発送は可能ですか?

A. クリスマスなどのイベントが近い場合はご注文が混み合っておりますので早めの発送に対応できないことがございます。
混み合うシーズン以外の場合は対応ができることもございますので、お問い合わせよりご質問いただけましたら幸いです。

Q. イメージと違ったので返品してもいいですか?

A. 色が違う、イメージと違うなど、パソコンやスマートフォンの画質などにより色味が違って見える事など、明らかな不良品でない限り、返品返金対応はできません。
明らかな不良品の場合は、到着後5日以内にご連絡をくださいましたら対応致します。

Q. キャンセルしたいのですが?

A. ご入金完了後のキャンセルはできません。ご入金前でしたら可能です。こちらに一報いただけますと助かります。

Q. スマホケースの機種が対応以外の機種なんですが、ここにない機種でもお願いできますか?

A. 業者様の方にケース在庫がある場合は、ケース代をプラスしたお値段を頂戴できれば作成は可能です。業者様にケースがない場合はお作りできません。
また、ケースに穴が多い場合もお作り出来かねますのでご了承くださいませ。

Q. プレゼントラッピングはできますか?

A、無料でギフトラッピングの対応しております。必要な場合はご購入の際にお知らせくださいませ。

Q. 領収書はいただけますか?

A. 領収書が必要な場合はご購入の時にお知らせくださいませ。

Q. 売り切れになっている物が欲しいのですが、作ってもらえませんか?

A. 生地がある場合は作成できますが、生地が販売終了となったものなどはお作りすることができません。まずはお問い合わせくださいませ。